Event is FINISHED

紳士淑女のための朝から一筆したためる会

Description
レディースエンドジェントルマン。
JapaneedsLab.です。

今。激アツ。
カラフルな「筆」を使ったアウトプット、や
表現がとっても気持ちいい!

Googleやインテル、ゴールドマンサックス・・等々
社員教育に瞑想を取り入れている一流企業が数多くあります。

実は日本には瞑想や空の感覚を感じる文化がありますよ。
その空を感じるためののツールとして日本では
瞑想、華道、茶道、武道などがあります。
その中でいま最もアツいのが

「書道」なのであります。

空の感覚からくる筆を道具にしたアウトプットと表現を未体験の方は、この機会にぜひお試しください。
自分のイメージの範囲を超えた大自由な表現方法をお伝えしたあと実際にみんなでやってみたいと思います。

新しい自分、表現方法、交流にふれて
インスピレーション力をクリアにして
素敵な週末を過ごしてみてはいかがですか。
お気軽にご参加ください。


◆こんな方におすすめ
☑字が下手でもいいの?(いいんです!)
☑書道やったことないけど恥かかないかな?
(逃げるは恥だが役に立つ)
☑休日の朝のひとときを有効に使いたい。
☑土曜の朝を有効活用し素敵な週末を送りたい
☑普通の朝活じゃ物足りない(じゃあどんな朝活お望み?
☑異端児に出会いたい
☑筆でアウトプットに興味がある
☑筆を活用して新たな自分と出会いたい
☑筆を活用して新たな人たちに出会いたい
☑色がついた筆を使ってみたい
☑書道は好きだけどまじめな書道はちょっと飽きた
☑でも書で表現はしたい
☑筆を使った人材教育の開発をしたい
☑日本の心を感じたい(朝っぱらから)
☑自分のこころを感じたい(朝っぱらから)
☑今までの教育には限界がある!と感じているがじゃあ新しい
 教育ってなに?と探している
☑社員教育に新しい風を吹き込みたい(経営者用)
☑瞑想の次の社員教育はこれだ!(経営者用)
☑嫁の機嫌がいまいちなので新しい一面を見せてあっと驚かせたい
☑とにかく自由に表現したい
☑そもそも自由ってなんだ
☑自らが理由か(へーそうなんだ)
☑ここにきたらなんか今までと違う自分になりそうな予感がある
☑自分は風雲児だ
☑風雲児仲間が欲しい
☑白黒な世界にカラーを入れたい
☑そもそもこのイベント結局なんなの?と思いつつ最後ま
 読んでしまったあなた♡


◆参加するとこんなことが得られます
✔色のついた筆を試せる(何色あるんだよってくらいご用意)
✔空の感覚をつかんで日常で活用できます
✔空を人材教育に使えます(パクリOK)
✔色々パクッて自分で朝活開いちゃったりできます
✔嫁や部下に新しい一面を見せつけてキャーっとちやほやしてもらえます
✔きっと今は自由に
✔空も飛べるはず

◆タイムスケジュール
9:00~ 開始 自己紹介タイム
9:15~  ファイト一筆タイム
10:00~ 作品をシェアしながら他の人どんな感じなんだろう
     って探るタイム
10:15~ SSM(Super Speed Meeting)
     ※詳細は現場にて
10:30~ アピールタイム(なんか宣伝ある方はここでね。)

♠参加費 1,000円(材料費込み)+ご自身の飲食代
♠定員  6人
♠参加方法
FaceBookでの参加表明またはPeatixよりご購入ください。
(参加費は当日お支払いいただきます。)

♠注意事項
パッとしない事業への勧誘、下手なナンパ、ダサい売り込みは禁止とさせていただきます。
Sat Aug 5, 2017
9:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ニューヨーカーズカフェ高田馬場
Tickets
当日1000円お支払いください。 FULL
Venue Address
東京都新宿区高田馬場1-33-13千年ビル1F Japan
Organizer
Japaneeds Lab.
7 Followers